♪memo
徒然・レスごちゃまぜです


やらかしたよ
ついにテニスのプリンスさまに手を出したよ\(^O^)/
リアル厨二時代からのジャンルだから逆に躊躇してたんですがもういい開き直る
好きだこのやろー

とりあえず財前くんをば。とてつもなく短い。私にも添い寝してくれ。


2012/06/19


はこがく人気こあい
中学来の友人と久々に会ったので2人に弱ペダ薦めてみた


最初
友人A「今泉くん好みだわ」
友人B「鳴子くんいいね」


解散時
友人A「新開さんやばいまじやばい」
友人B「私は山岳くんが気になる」



\(^O^)/


2012/06/17


リアリスト
なのかどうかは分からないんですけど文章書いてると「このキャラはこんなこと言わない」「あいつはこんな行動しない」って一瞬でも思うと続き何も書けなくなっちゃうのはなんででしょうかね。
原作でのキャラは壊したくないのにそれをうまく表現できなくて結局もだもだしたまま納得できず書いてる感じというかこれじゃない感というか…

特にテニスやイナズマは基本が中学生だからか え、もうお付き合いとかすんの?それ本当に恋なの?長続きすんの?今時の中学生ってどうなの?ってなってしまって全然書けないだめっぷり。
ペダルはまだ高校生だからわりと恋とかしててもいいかなって思うんですけどねー。

最早ちゅーしてるだけで照れるので恋愛ものはあんまし書けないです砂糖吐く。ざばー。
こんなんで大丈夫なのか。


2012/06/15


23巻
あああわかってたのにもうわたしのライフは0です。
そろそろ鳴子と今泉の供給増えてもいいと思うんですが誰か!

今泉くん…すき……… ばたんっ


ちょっと原作好きすぎてキャラ壊したくなくて小説書ける気がしないんですけどどうしたら。


2012/06/08


えっくしー
テニスのプリンスさまが再熱しててやばいです…
ただでさえそれでも辛いのにミュも手をつけると本当に出費が\(^O^)/
今はヒデとさとちゃん、平野にお熱。見事に四天ですね!
一体10年間でいくら貢いでるんでしょうか。怖い。


23巻出る前に鳴子くん1つくらいあげたかったんですけど間に合いませんでしたちくしょう。
チャンピオンは今泉クラスタを殺しにかかってると思いますこのまま今泉の供給増えろ

イナクロもまだ最新話見れてないので早く追いつきたいです恐ろしくてみれない。円堂さんどうなってしまうん


そのうちotherにテニスあったら指差して笑ってやってください。あとハイキュー。



2012/06/08


|♪|






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -