♪追記


全く関係ないんですけど鬼灯の冷徹で作品書くときって他の作品以上にありきたりな設定にしたくなくて。
よくある設定が悪いとかじゃなくて、そんなの書き方ひとつでどうとでもなるのも分かっているんですけどその技量がまだまだ足りない分、白澤にツンデレとか、鬼灯と天然とか、そういうのあまりやりたくないんですよね、と。
誤解のないよう言っておくと読むのは全然好きなんですけども!ね!
そのせいかうちの姉妹ちゃんはちょっと歪んでる気がするんですよねぇ…だからこそ報われないし成長もしないなぁ、なんて。

多分あの連載で一番強かなのは、あの人です。そこをうまく描くところまで持って行けたらいいなぁ。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -