2021/10/06


ピエール・エルメ・パリ(青山店)の今年のクリスマスケーキ、最高に好みでした。『フロコン アンヴィ』の見た目が完全に真っ赤な薔薇のケーキ。
推しの概念ケーキだと考えると大変美味しい。


2021/10/03


現在ナノで画像が使えないので、画像不使用のCSSチョコレートを作ってみました。
(参考:shikaku様)

サンプルチョコレート

色の質感を再現する配色を考えるのが楽しいです。抹茶味、オレンジ味とかも出来そうですね!いつかお話のレイアウトページに使いたいです。(バレンタインなど)


2021/10/02


サイトをグラスモーフィズムを使用したデザインに変更したいんですが、ナノの文字数制限で断念しました。使いたいのに残念……!
追記:定型文を二つに分けることで解決しました。緯度さま、ありがとうございます。


2021/10/02


インドクジャクの画像や動画を検索してるんですが、大変楽しいです。神々しいのにお茶目で、優雅なのに可愛い。推しの鳥です。
求愛行動(ディスプレイ)をメスに完全スルーされてる動画が多くて、ちょっと応援したくなってきました。頑張って〜!


prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -