2021/10/11


自分がハロウィンネタを書くと、コメディ風味のクレイジーハロウィンにしかならないです。耽美な怖さは出せません。


2021/10/11


妻の仮装が斜め上だった
※神道夫婦でハロウィンネタ
※コメディ
※893用語あり
続きを読む


2021/10/11


某通販サイトにあるインドクジャクのオスのぬいぐるみ、かわいいです。(大体が求愛バージョン)愛抱夢ぬいが11月に届いたら、一緒に飾りたいくらいかわいいです。それから推しのぬいぐるみもっと出てほしい……収集したいです。


2021/10/11


豹が木登りや水を飲んでる動画を観て、野生的なのに優雅だと思いました。しなやかで素敵。
猫科といえば、ハリポタのマクゴナガル先生が猫から人間になるシーンも好き。変身術が得意な魔女って魅力的すぎます。


prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -