【ざっくり概要】
夢主……MIYAと肩を並べる勇者。魔王にスケボーやオセロで一回も勝てない上、毎回一緒にフラメンコを踊らされている。
愛之介……魔王。ラスボス。勇者との戦いを『愛の儀式』と呼ぶ。何度敗北しても立ち向かう勇者の不屈の精神を尊び、嫁に迎えようと企む。


「ああ、勇者か。毎日会いにきてくれて嬉しいよ」(うきうきそわそわ)
「(いつも何で楽しそうなんだろう……?)今日こそは魔王に勝ちに来ました」
「それは楽しみだな。さあ、始めようか



「今日も勝てなかった……」
「では約束どおり、今日も僕と踊ってもらおうか」
「くっ……オセロの盤面がほぼ真っ黒に……」
「まず角を取る努力をした方がいいと思うが」
「もうやだ……勇者引退します……」
「君らしくないな。引退したら村人を人質に取り、故郷を焦土にする。そして君を嫁に迎える約束の方を忘れたか?」
「う……」
「さあ、踊ろうか 僕のかわいい勇者(イブ)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -