いぶいぶ(´ω`)

今日は私が会社で頼んだケーキを食します^^^^





2010/12/23 21:31

あの、ちょ、

外まじ荒ぶりすぎてて怖いんだが
風強すぎな上に雨とかまさに暴風雨かこれ今年の気象えげつないほどに異常だわ‥
明日仕事だよ寝たいのに寝れないいい‥(只今AM2:00)
脳内で神崎くんぶちおかするしかないな姫川と共に^▽^

あっべるぜ9巻は無事に予約できたみたいです。連絡こなかったから大丈夫だと思うんだが‥杉田神崎みたいみたい!

2010/12/23 01:49

災難というか

とりあえずデータフォルダの中身を返してくれ\(^〇^)/

えぇと‥携帯がぶっ壊れました‥orz
年賀状企画のメールも消えたよぎゃあああああと思ったのですがなんとSDにバックアップとってありました‥!
確かに最近携帯が不調続きでデータ飛んだら怖いなぁとか思っていたんですが‥とりあえず自分GJ‥!!!!(個人情報については年賀状企画後は速やかに消去いたしますのでご安心くださいませ)
お騒がせしてすいませんでした><


そういえば今日は日々也解禁ですよね
DVD買ってないので皆さまの情報待ちですが‥(´ε`)
どんななのかなくるくる 後で支部覗きにいってこよう‥

2010/12/23 01:06

べるぜ9巻

DVD付きの方を予約しなければ、と思いながらやっと今日お願いしてきました。ただとれるかどうかは明日にならないとわからないらしいです‥ダメでも自分の行動が遅かったということで納得することにします‥^ρ^
ただ通常版とDVD付き版でカバーイラストが違うとかまじ狙ってるな集EI社‥しかも通常版が東邦神姫\(^O^)/
これは両方買うしかないってことですよね‥いや問答無用で買うけれど
というかはじめたんと姫川は初表紙じゃないか‥?はじめたんのカラー\(^O^)/姫川のカラー\(^O^)/しかしそれなりの主要キャラなのに‥(笑)2人仲良く遅咲きの表紙デビューおめでとう^^^^
あああはやく杉田神崎がみてみたいいいいアニメも楽しみでっす‥!

2010/12/21 00:45

バブ90ねたばれれれ

男鹿のノリツッコミ好きだなぁ(笑)
そしてまさか帝毛禿げ組が再登場するなんて‥(笑)
ラミアはベル兄苦手なんですね、ちょっと意外です
禅さんと虎のやりとりは兎に角可愛くて^///^虎禅虎でいいじゃないとか新しい可能性を見つけてしまいました‥禅さんエロ格好良すぎてしかもいいおっさんぷりに受けにしか見えない‥^ρ^ただ神崎くん相手にはガンガン攻めて頂きたい。むしろ神崎くんが受けすぎて禿げ散らかしてる私にしてみたらヨーグルッチ×はじめたんだってありだと思ってるかr(黙る)
こうたくんとベル坊の密かな戦いも可愛かったです(^O^)ベル坊がんばれ(^O^)

神崎くんと姫川は本編では出番が無かったものの、4コマの方でしっかり登場\(^O^)/
葵ちゃんの言う通り2人はツンデレ、もうこれ公式だよね‥いいぞもっとやれtmr先生心からありがとう
というか教室掃除の度にああなのかなぁ可愛いなお前ら‥(笑)ゴミ相手に会話してんだよね本人たちは至って真面目な顔してさまじ萌えるんだけどおおおお\(^O^)/
姫川はノーマルツンデレだと思うけど神崎くんは天然だよなぁ‥(´ω`)ほんと可愛いよ神崎くんぶちおか
そしてかおると庄次とそろそろ真面目に夏目・城ちゃんに出番を‥!(笑)

2010/12/20 00:41

ストロングワールド

映画観に行ったしDVDも勿論買ったのですがやっぱりTVで観るとまた違うというか、どんな形で何度みてもわくわくします^^^^
ワンピの魅力って不思議です。
シキの王宮に乗り込んでみんなが武器を構えた後ルフィが言う「俺たちが本隊だ!!」っていう台詞がもう格好よすぎて‥!
尾田せんせが指揮してるだけに所々笑える場面も含まれていてわくわくして楽しくて笑えて感動できて格好よくて‥本当にワンピってすげぇなぁと心から思える作品です(´∀`)
デッドエンドも好きなんですが、今回はまた一段とすごかったからなぁ。
次の映画は3Dですよね‥多分観に行くんだろうな自分^ρ^
ワンピ好きすぎてつらいです。ただゲーム関係は手をだしてないですが‥NIN天DOでなくPS関連ででたら買うかも‥しれない‥←
あああワンピ熱滾ってきた\(^O^)/

2010/12/19 00:48

本日大荒れです

本格的に雪です
そんな中峠を越えて隣街までカラオケ部隊(^O^)
バンプのアルバム曲入ってるかなー





2010/12/18 13:23




top