今年もお世話になりました

夕飯もちょっと豪華だぜ

毎年の如くあっという間に一年が過ぎてしまいました
今年も色んな方にお会いできてサイトでも沢山の方と交流できて幸せな一年でございました。どうか来年もサイト共々つぐみをよろしくお願い致します(^O^)

そして今年も笑ってはいけないを観るなう^^
既に笑いすぎて腹筋つらいww
神崎くんあたりもみんなで集まってテレビ観ながらわいわいと年越ししそうですもう石矢魔のメンバーで集まればいいよによによ
姫川は神崎と2人きりになりたいなぁ初詣も一緒に行けたらなぁとか思ったりしてるんだけど神崎が楽しそうだからまぁいいかって結局初詣もみんなで行ったりね(^O^)青春だね(^O^)
そんなみんなを中距離から眺めたいです‥石矢魔可愛いよ\(^O^)/

‥さて来年も引き続きこんなノリでお送りしますー!←
ではでは皆さま良いお年を〜!^^





2010/12/31 21:16

べるぜ9巻んんん

DVD同梱版げっと!!\(^O^)/
しかしまだ見れてないですすす
明日仕事から帰ってきたらゆっくり観ようと思います^^
田舎のサービス業はかきいれ時だからね‥正月終わるまでは忙しいよね‥(^O^)
9巻はこれから読みます!何かあったら感想あげにくる神崎くんまじ天使


2010/12/30 22:29

年賀状

サイトで募集した分はなんとか三が日には間に合いそうです(^O^)
しかしジャイキリに力を使い果たした感が否めない‥デュラとべるぜもっと頑張りたかったな(´;ω;`)
いつも以上にショボい絵になってしまいました申し訳ねぇ‥!!!

ついったでの募集分はリクをきいておきながら静雄がいくかもしれません><
ちょっと消化が難しいので‥本当にすいません‥おれまじでDOS

2010/12/30 02:04

べるぜオンリー

2月に東京であるやつにサークル参加しようかなぁと思い立ち申込書を頼んでみました
しかし姫神メインで活動されてる方っていらっしゃるんだろうか(^O^)もちろん姫神で申し込む気なので万が一いらっしゃらなかったら姫神ゾーンぼっちwwつらいwwwww
多いのはやっぱり男鹿絡みですよねきっと‥むしろ姫神目当てでイベントに来る方がいらっしゃるのか(^O^ 三 ^O^)ヒョー
みんなもっと姫神に熱くなれyいやなってくだしあ‥!!!!_ト ̄|○
というかどなたか一緒に参加しませんか、とか言ってみる‥(^O^)

2010/12/27 22:17

やっと

年賀状絵を描き始めました‥
毎年の事ながら遅い/(^〇^)\





2010/12/27 19:17

メリークリスマス!!

今日は家のケーキです(^O^)





2010/12/25 19:41

エア来神アンソロ

間に合うかな‥!!明日ギリギリになってしまいそう(^O^三^O^)ヒョー
そういえば最近ついったに顔出せてないな生きてますよ!(^〇^)
そしてインテはやっぱり参加できなくなりました‥雪のせいで帰れなくなる可能性もあるんだよね‥それだけでは無いけど‥むしろ仕事‥ギリリ‥#^ω^





2010/12/24 01:35




top