原稿中

デュラボカロ×静雄アンソロの原稿にやっと着手しました‥いつもながら遅い‥
なんだか日々也とサイケと静雄のハートフルやおい(そのままの意味で)ストーリーで進行してますがギャグセンスと画力が切実にほしいです‥オチなにそれおいしいの?\いざまぁ/





2011/01/14 18:39

ありがとうございます!

新年に入りサイト5万打となりました^^
春(多分3月くらい‥?)で開設一年になりますが相変わらずジャンルがカオス張りに入り乱れておりますが、これからもゆるゆると運営していきたいと思います^^
引き続きサイト共々つぐみをよろしくお願いいたしますー!
5万打ありがとうございました!


2011/01/14 12:37

ギガバト

ついにワンピゲームに手を出してしまった
しかしOPのアニメーションを拝めただけでも相当テンションあがりました(^O^)(^O^)
白ひげ・赤髪・ルフィ・エースとか‥!!もうまじ涙でる‥!!エースううう‥!!
キドロの2ショ\(^O^)/2人とも凶悪顔wwwwwボニーちゃんとウルージさんも参戦とか超新星だいすきだ‥!!そしてレイリーさあああああァゲフッゴフッ‥
ええとローたんのroomにはシールド効果もあるの??vsマゼランに余裕顔とか本当に滾る‥!!なんか長刀を抱えてるように見えるカットが可愛かった‥(´∀`)そしてゾロと組んでる?っぽいですよねあああ萌える‥!シリュウさんも好きだけど‥!
続けて三大将vs鷹・鰐・鮫とかね‥!原作でも見てみたい‥!
そしてイワさんとキッドおおおお\(^O^)/キッドまじ格好良すぎていきつら モリアとくまかぁモリアは原作で結局どうなったんだろう‥´`
白ひげ隊長格たちもっ‥マルコおおおお不死鳥かっけええええ‥!!
というか結構ネタバレ要素がぁってびっくりでした
あああテンション上がった‥!!
さてゲーム本編頑張らないと‥(笑)2Dの対戦ゲームは苦手なのでどこまでいけるかなぁ
しかしサンジの使いやすさが異常だった愛してるよ黒足‥!!(^O^)

2011/01/12 00:47

キッドはぴば!!

急拵えなキッド誕祝いなキドロ!
15日までフリー絵と致しますのでご自由にお持ち帰りください(^O^)
(万が一サイトに飾りたいとおっしゃってくださる方はサイト名の明記だけはお願い致します)

キッドおめでとおおおお
ローさんや船員にたくさん祝ってもらったらいいよ´///`



2011/01/10 01:31

べるぜアニメ!

起きれたよ!感想だらだら^^


とりあえずOPの格好良さがあああああ^////////^
ベル坊の可愛さもたまらんのですが東邦神姫のカットがものすごくツボで‥!神崎くんと踵落としとヨーグルッチ‥!最高の組み合わせじゃねーの\(^O^)/
そして東条一派、レッドテイル、神崎一派と続く最後に姫川wwwwwぼっちを強調しないであげてwwwwwこれは神崎くんにからかわれる要因になっちゃいますね(^O^)
はぁ‥早く庄次とかおるもでたらいいのに´////`寧々さんや千秋に由加ちゃんにもwktk
そしてあの椅子にふんぞり返る神崎くんがたまらなく好きです‥その左右に夏目と城ちゃん待機とかまじ大好きな構図でした‥ごち!
そして本編の男鹿の尻を鷲掴みたい衝動に駆られた‥まじ美尻だな‥そして古市の色の白さと美人ぷり‥!アランドロンの割れ具合、ベル坊の可愛らしさ、ヒルダの容赦ないSっぷり(特に「では死んでください」のくだり)など若干アニメオリジナルな演出もあったりしましたが作画は綺麗だし面白かったです(^O^)
EDは思ったより曲がべるぜに合っていていい意味でびっくりでした(笑)男鹿とベル坊だと思うと切ない
来週からちらほら東邦神姫も出そうで楽しみですはすはす^ω^そしてMK5とグッナイwwwww

2011/01/09 23:35

どうするもこうするも

明日は7時に起きねば‥!!
べるぜアニメとうとう明日ですね^^まだ東邦神姫は出ないにしろ、OPとEDには出現確率あり‥!!楽しみで禿げそうですすす
JATのDVDでアニメの完成度の高さを知ってしまったので期待せずにはいられない^^^^
どうかワンピのように原作に沿ってくれたらいいのだけれど^ρ^寄り道は大歓迎なんですけどね!←
カットは無しの方向でお願いしたい‥!

7時‥7時‥起きろ自分‥!!

2011/01/09 01:49

ひぃい

せっかくの休みも雪かきに消えるとか耐えきれん^ρ^
しかしやらなきゃ家が潰れる/(^O^)\
れっつら屋根の雪かき‥!





2011/01/08 12:35




top