べるぜアニメ3話

アニメ3話の感想というかむしろただの溢れだすアガペー


・ベル坊の寝息かわわわわ
・男鹿、夢オチ多いよね(笑)悩める男子高校生
・乳揉み多いなwwwwww
・ちょ、アラ古か
・神崎くんまじ色素薄い細い上半身のラインがけしからん
・神崎くんはやっぱり足技得意なのね
・是非原作でももっと‥!!
・ストローちゅっちゅしてペッする神崎くん
・ヨーグルッチを膨らませて遊ぶ神崎くん
・踵落としいいいいい
・夏目の冷静さ
・男鹿脳内の「ありがとう」な神崎くんwwwww
・古市ナイスまじ恥将
・そうなんでガスよ
・城ちゃんまじいい男だよね
・そんで夏目まじイケメン
・城ちゃん‥男やで(´;ω;`)
・はーい全員はーくしゅー
・べる坊撫でる神崎くん
・アニメオリジナル万歳いいいいいい
・踵落とし止めた男鹿
・ヨーグルッチが高さ基準なのか神崎くん
・いや相手を好きなものでまみれさせたいのか神崎くん
・むしろ神崎くんにぶっかけたいんだが(^O^)
・神崎くんを軽々ジャイアントスウィング
・夏目‥男鹿に浮気‥(笑)


もう今回は最初から最後まで動悸がとまりませんでしたっ‥
神崎くんまじ性的すぎてつら
ツイッターではTL荒らしてすいませんんん(´`)ただみんなのべるぜTL素敵杉田しあわせ!
来週はまた夏目に会えるね!そして姫川のターンへ‥^^^^

個人的には神崎くんと城ちゃんの出会いというか連むようになったきっかけみたいなスピンオフが読みたいです
あそこまで言えちゃう城ちゃんにとって神崎くんの存在ってどういうものなのかしらと思わずにはいられないです‥
ただ城ちゃんは、神崎くんの本質というか根っこをちゃんと知っているんだろうなぁと‥夏目はまだこの時点では興味本位レベルで、目の当たりにして本能で関心を持ったのはやっぱり東条編の時じゃないかなーと。
私はあの時に姫神にハマると同時に神崎くんの中身に惚れたんですが、夏目の中の何かも動いたんじゃないかなと、思ったりしました(´`)
後は城ちゃんがやられて神崎くんが三木に殴り込みに行って返り討ちに遭った時の‥あれはもうみんな神崎くん大好きじゃないかと‥!(フィルタリングON)
男鹿を止めようとした時の古市の台詞にも萌えたのでしたぱーん

話ズレたわい。城神の出会い編をネイキッドスタンバイすると共に神崎クラスタもっと増えたらいいなと願掛け^▽^


2011/01/23 08:43

べるぜアニメ

とうとう神崎くんくるねええええという感情がざわざわしてしょうがない落ち着かない\(^O^)/\(^O^)/
とりあえず明日起きれますように‥!!!





2011/01/23 01:07

オンリー

2/20のべるぜオンリーは行けないと決まっているのでその一週前にあるワンピオンリーに行けたら行きたい、です‥
キドロまじで読みたいよキドロ‥!!ハート本欲しいよ‥!!
ただまだ休み希望だせてないからなぁ
シフト調整しなければ‥あばばばば(^O^)

2011/01/20 01:19

バブ92の姫神

メインにぶっこんだ絵のアップ
ジャージ神崎くんに滾ったもんで‥
姫川はジャケットの柄が可愛かったんだが再現は諦めました





2011/01/17 16:51

バブ92ネタバレ



・とりあえず表紙の男鹿の格好良さぱない
・巻頭カラアアアアアアアアアア‥!!!
・みんなでわいわいやってる図っていいよね´///`
・神崎くんtnk部分担当したのwwwwww
・しっかり神崎くんの隣をキープしている夏目
・1人分空けて神崎を眺める姫川
・城ちゃんドコー?(笑)
・姫神←夏でも夏神←姫でもぷまいけどやっぱりツンデレ姫神を弄る夏目が一番好き
・というかみんなの私服はぁはぁ^/////^
・虎‥普通にかっけーよ‥
・男鹿の泣き顔可愛いよ
・葵ちゃんかっけー!!
・チャラハゲ積極的だな
・葵ちゃん逃げてー!!
・男鹿wwwwww
・ゲーセンではしゃぐラミアと古市可愛い
・あれっ‥この流れはもしや‥
・ダメンズーーーーーー!!!!!!
・アディ〇スジャージな神崎くん
・確かにキャラ的にはパチ屋にいるべきwwwwww
・しかしそこでメダルゲームを選ぶ神崎くんこそ神崎くんである
・「風営法しらねーのか?」神崎くんからそんな台詞がでるとは\(^O^)/
・ダメンズだらけな石矢魔
・神崎一派は休日も一緒
・あのゲーセンは神崎くんの城
・格ゲーしてた由加ちゃん
・由加ちゃん=パー子
・神崎くんと由加ちゃんまじ癒し系
・「緑色のガキ?」
・神崎くんのツッコミ^^^^
・石矢魔勢揃いまであと少し
・と思ったら
・コンプリートォオオオオ
・由加ちゃんの対戦相手が姫川だったとか
・一番ゲーセンに縁がなさそうなのに
・姫川の格ゲーの腕前は由加ちゃんに勝てるレベル
・姫川はコーヒーはブラック派(巻頭でも持ってたもんね)
・そして着ているジャケットちゃんと見たいよ姫川
・思い付く男鹿
・やっぱりそうなるwwwwww
・当然だめwwwwwwww


来週も楽しみです(^O^)(^O^)アニメにも神崎くんくるしなぁ滾る‥!!
というか今週は巻頭にも本編にもやられました‥!!
神崎くんまじ天使すぎてつらい
tmr先生ありがとう

2011/01/16 20:50

今日の買い物

分かり易いくらいにキドロまみれ(^O^)
ラッドは来週発売だと勘違いしてました‥来月、再来月はまた新譜ラッシュで楽しみです
とりあえずツアーチケ申し込まないと‥!!




2011/01/15 17:08

ジャンネク

べるぜ番外編読んだよ!
以下ネタバレ






・ベル坊でなく男鹿が三蔵法師wwwwwwww
・しかも乗っているのは馬でなくアクババ(^O^)
・「天竺って何?強いの?」
・三蔵法師知識レベルwwwwwww
・やはり冴え渡る古市猪八戒のツッコミ
・インドア派リー(26)
・アランドロンwwwwww村娘きついwwwwww胸wwwがwwwwwwww
・「悟空やっておしまい」
・おふんっ
・鬼畜すぎる三蔵法師
・金角銀角に姫神きたああああ
・いきなり飲んだくれ
・しかしノンアルコールらしい
・姫川はウイスキーボトルに見えるんだがwwwwww
・神崎くん、瓢箪の中はヨーグルッチですか
・「なってやんぜ」いちいち語尾が可愛い銀角神崎くん
・古市もびっくり展開「似合ってるなー」
・沙悟浄な葵ちゃんは真の優等生
・阿呆2人に真面目に返す沙悟浄葵ちゃん可愛い
・姫神のゲスっぷり
・「カマトトぶってんじゃねーよ ビッチがっ!!」神崎くんにそのまま返したい^^^^
・古市のツッコミが的確すぎてwwwwww
・「いくぜ銀の字」「おうよ金持ちメガネ!!」神崎くんの中で姫川はそのステータスなのねwwwwww
・ベル坊悟空の寝方が可愛すぎて
・そして三蔵法師のドロップキック「南無阿弥陀物!!!」
・金角銀角まとめてアウト(^O^)
・「三蔵なめんなよこらっ」
・天国wwwwwww
・牛魔王は東条だった(そして側近にヒルダ)


ちょっとこれ続きを是非‥!(笑)
姫神で仲良く登場とか公式でもうコンビ扱いおいし杉田(^O^)
姫神ってなんというか、単独だと(男鹿や東条レベルからみて)弱いキャラ的扱いを受けているからこそ2人で一つっていう登場が多いんですかね‥
とても嬉しいんですけど、2人が聞いたら怒り出しそうでwwいや本音は嬉しい癖にあのツンデレかぽーは素直じゃないからきっとぐだぐだ言うんだろうな‥可愛い奴らめ(笑)
そして男鹿は三蔵法師似合いすぎ
しかしあんな聖人いやだwwww
続きは無くともこのエピソード、アニメでやってほしいなぁ(´∀`)

2011/01/15 16:33




top