わんぴ×PW

億越えルーキーセット予約してしまった(^O^)
ジャソプの最後にある通販ページを毎度眺めるのが好きなんですが、見つけた瞬間「買おう」と即決しました‥
ローのP.O.Pも欲しいんだよなぁ舐め回すように眺めたいはぁはぁ(誰かつぐみさんを埋めてください)

GLCまであと2週間くらいですねー!
今から楽しみすぎてwktkしてます^^^^
ワンピにハマってかれこれ10年以上経ちますがオンリーに行くのは実は初めてだったりします。どうしよう動悸がとまらないロマンティックがとまらない(´`)とりあえず買い漁るうふふふ^////^

2011/01/30 23:33

バブ94ネタバレというかテンションが振り切れた


姫神の体格差に 禿 げ 萌 え す ぎ た

いやなんなのあれ(^O^)わたし姫神に萌えころされる‥!!
公式プロフィールだと4cmしか身長差ない筈ですよねあの子たち‥
姫川まじいい身体しすぎじゃね?(^O^)
神崎くんまじ細くね?(^O^)
とりあえず2人が夫婦にしか見えなかったつらい
というか古市ラミアに次いでスカルヘッドに乗り込んでいった時の2人に対する反応の一つに

「仲いいのか?」

ってさ‥(^O^)
うんだよねあの東邦神姫のうちの2人が一緒にいるんだもんな‥!
総土下座はちょっと姫川神崎の威厳というか名前の強さを実感出来て嬉しかったよね‥(笑)

そしていらんサービスカットやめwwwww
新キャラもきましたね!諫冬ちゃんかぁまたかわいい子キター
ベル坊が踊ったりヒルダが踊ったり三鏡が変に男だったり葵ちゃんのゴミ虫を見るような目が拝めたり寧々さんが格好良かったり由加ちゃんの武器が判明したり神崎くんの一言から進展したり悪魔を知る人間が現れたり‥!!

アニメも夏目のエプロン姿にアニメオリジナルシナリオだったりでテンションががが\(^O^)/
アニメスタッフはモブを愛しすぎだと思いますww

来週も楽しみすぎる!!

2011/01/30 23:11

雪の中から帰宅

ゲレンデにて高校生の団体が来た途端に天候が荒れてきてつらすぎたwww
石矢魔もスキー授業とかあったら楽しいな
男鹿・古市・邦枝・夏目・神崎・かおるあたりはスキー上手そう
姫川はオレはボード派なんだよ!って初心者ゲレンデが精一杯で、見かねた神崎くんがマンツーマンで教えてあげたらいいよ
マジでスキー滑れない姫川に神崎くんは真剣に教えてくれるから姫川もプライドだの好きな奴の前で格好悪いだの言えなくてガチで頑張ったらいい
最終的には中級くらいまでは滑れるようになって神崎くんが「頑張ったな」って笑うのを見て「なぁ今度2人で来ようぜ」ってさり気なく誘えばいいよ!
レッドテイルも邦枝ひとりが滑れて、他の皆は姐さんすごいっす!とか感動しつつ教えてもらったらいい^^^^
東条組はかおるがプロ並みに上手くて東条は普通に滑れて庄次は実はゲレンデ初めてだったら萌える
東条は自由だから1人で勝手に滑りだしてそれに焦った庄次はあたふたしだして気付いたかおるが初めてなら教えようか?って申し出てくれて庄次はもうイヤッフー!ですよね^^^^


キドロは2人ともボード派だろうなぁ
そして上手いと思う(^O^)
ハートは皆雪慣れしてそう


2011/01/26 23:09

スキー!

楽しかったー!
初心者〜中級コースばっかり滑ってましたが(笑)
今は帰りに寄った温泉で体をあっためてこれから飲みにでます(^O^)





2011/01/26 19:04

温泉

スキーは明日にして先に温泉にきたー(´∀`)
相変わらず雪すっげぇ(´∀`)





2011/01/25 15:26

バブ93ネタばれ

今週も胸熱でした やばばばば^////^


・アニメに続いてアラ古wwww
・ヒルダ、相変わらずクールだなぁ(^O^)
・扉絵の古市まじイケメン
・その悪寒、正しいよ古市(笑)
・そして姫神んんんん////////
・神崎一派vs姫川wwwww
・アニメといい原作といい姫川ぼっちを強調しないであげてwwwww
・姫神まじかわいい
・この169Pパウチしたい
・神崎くんほんと嫁にこい
・2コマ目の姫川まじ好き
・どっちが上になるかってことですね大事ですね多分神崎くんが勝っても姫川が上になるんだろうけど(^O^)
・それをゲームで決めようとするあたりが可愛いんだってばよああもう´///`
・ラミアの本気www恐ろしい子wwww
・寧々さんと千秋ちゃんかわいい
・智将の本気
・古市ってなんだかんだで参謀資質あるよね
・修行の成果‥!!
・男鹿が秘める力はあんなもんじゃないってことか
・葵ちゃんの魅力
・沸き立つハゲたち
・ただ一人除いてwww
・葵ちゃんまじ惚れる
・石矢魔揃い踏みinガ〇ト
・神崎くんやっぱり一人で伸び伸びと座っとる
・姫川は絶対神崎くんの隣にいきたかった筈だ
・それを夏目は見透かしていた筈だ
・城ちゃんはわかっていながらあえてスルーした筈だ
・神崎くんだけ飲物ちゅーちゅーしてる‥
・姫川はカップだね、コーヒーか
・古市が格好良い
・古市がすごい
・姫川と夏目が反論
・しかしまさかの神崎くんの発言
・ちょ、やり合ってないでしょうよwwww
・ああ、ヤりあった(むしろヤられた)ってことですね理解^∀^
・そしてパー子へ^^^^
・ミラクルキター
・「・・・神崎くん?」ってちょっと動揺してる夏目とか貴重
・由加ちゃんかわいい
・そうだよ東条‥!
・更に調子に乗った智将「悪魔野学園」発言
・流石のラミアもツッコむ
・しかしそこは石矢魔だから
・「なんて悪そうな名前の学校だ・・・!!」
・全ては見事に智将の手のひらの上(^O^)
・団結石矢魔とか滾るあああああ

「なんて悪そうな〜」の台詞は神崎くんで、「あぁっ!!オレ達が〜」は姫川が言ってますよねこれ///わあああ///////
来週も石矢魔全開なのかな‥!楽しみすぎる^▽^
石矢魔だいすきだ しかし東条組はいつくるの‥相陣‥!

2011/01/24 23:02

夏目

ひとつ前の記事に城ちゃんと神崎くんの出会い編がみたいと呟きましたが、そうなると夏目が神崎くんに興味を持ったきっかけの話もみてみたい‥(・ω・)

夏目ってもとからどこかひとつに居座るイメージがなくて常にフラフラしてそうだなぁって思うんですが、なんであえて神崎くんのとこにきたのかなぁと。
性格的には一匹狼っぽいけど単にどこかしらの勢力についていた方が色々楽だからっていう理由なのか‥夏目って実は未だに謎が多いですよね、実力とか含め。

夏目の目に印象付けられた瞬間があるのならそれは神崎くんの何だったのかな
神崎くんてカリスマ性云々というよりその人間味に魅力があると思うんですよね。組の力をバックにつけて幅をきかせてたってことは喧嘩だってきっとギリッギリで勝つこともあったと思うのです。
そうしたギリギリの瞬間にみせる神崎くんの何かを夏目は刹那見て、ああ、あの子なんか面白いなって感じたのかな
夏目自身その実力と性格ゆえに常に生温い水に浸かってるような毎日を過ごしていて、単純でつまらなくて半分くらい死んでる日常の中偶然見掛けた必死な神崎くんに「あの子すげー生きてるなぁ」「あの子が気になる」とまるで恋でもしたような衝撃を受けていたらいいです
見掛けた次の日にはもう神崎くんの下につきたいな!って行動起こしたと思う夏目だから(^O^)

なんだかんだで夏→神好きです
なんか長くなっちゃった
ご拝読ありがとうございます

2011/01/23 16:48




top