07.02

bkm(応援)+1

サイケ津軽企画きたぁああああ!!!!
全身全霊全裸待機と同時に恐れ多くも参加させて頂きます‥!サイケ津軽可愛いよ‥´`



06.29

pict(Drrr!!)+2etc.

再びサイケ津軽!
そして最近ヘビロテ中の鯵缶にインスパイアされたトム静です。
鯵缶は今回も本当にハマる曲ばっかりで創作意欲も刺激されます^^
トム静に来神に臨静にむくむく膨らむ‥!
ゴッチの曲と詞の世界観もまた一層深くて綺麗で切なくて悲しくてキラキラで何度リピートしても飽きないです\(^^)/
ライブ行けたらいいなぁ‥


06.28

pict(Drrr!!)+1etc.
bkm:好き(Drrr!!)+たくさん!


メイン更新はサイケと津軽島ですー。
初描き、と言っていいのかw
サイケデリックは描いてて楽しいです。
ヘッドホンっていうアイテムがたまらなく好きなのでサントラの臨也にはすごく滾ったんですが、是非サイケ静雄も見てみたいのが本音^^
しかしアナログだとやっぱり発色が悪いが蛍光ペン万歳←


そしてサイトで唯一充実しているブクマに素敵大好きサイトさま追加です。リンクフリーって魔法の言葉だ。ありがとう御座います!
そして貼り返して下さったサイトさまも本当にありがとう御座います。愛してます‥!


06.27

pict(Drrr!!)+1etc.


赤静です‥^^誰得俺得ですいませ‥
しかし粟楠会×静雄っていいよなぁって考えだすと止まらないです\(^^)/
静雄が更に可愛くなるというか、借りてきたぬこみたいに大人しくなるというか‥粟楠のお兄さん方に可愛がって貰えばいいじゃない!←
四木静も赤静も滾る‥!!
青崎さんのビジュアル気になる

そして今日は某大型イベントですね!行かれる方はお気をつけてノシ
神々の静受け本に思いを馳せつつ地元から電波飛ばしてます(:D)rz


06.24

pict(drrr!!)+1etc.
bkm(応援)+1


メイン更新は私服を考える会。(ん?)
ブクマにまたまた素敵企画です‥!トムさんイヤッフー!!!勿論というかトム静を描かせて頂く気満々です^^

そういえばどなただったか、トムさんの事は呼び捨てに出来ないと仰ってましたが‥ た し か に !!!!!
さり気なくトムさんだけそのまま呼び方で表記してます(企画説明参照)
静雄とか呼び捨てでごめん‥トムさんを呼び捨てにはできないんだ‥!社長や赤林さんあたりが田中って呼び捨てるのはとても萌えを感じるんですけどね‥すいません黙ります^^

ブクマも貼って頂いたり貼り返して下さったり、本当にありがとう御座います‥!
嬉しさで心臓ばくはつします^^挨拶いきたいよチキンな自分、滅!!!!


next




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -