07.29

pict(Drrr!!)+1etc.

サイ津企画さまへ!
もっと萌えれるものが描けたらいいんだが‥^ρ^



07.28

トップに残暑お見舞い企画

いつの間にかサイト2万打でございました‥!
ありがとうございます\(^^)/そんな流れで企画です。どうぞお気軽にご参加下さいませー。


07.21

トップに企画+1

ついったで中学時代トム静企画やりたい、って呟いたら大好きな皆さんから賛同を頂けたので調子に乗って企画主催やります\(^O^)/

中学時代を考え出すとこう、たまらないですよね!
思春期に目にするもの、体験すること、思い描くこと、その人その人によって全部違って、そのほとんどが初めてのことばかりで。
多感な年頃にトムさんに出会った静雄はどんな影響を受けたのか、そしてトムさんも毎日傷だらけな静雄から何を感じとったのか。あああぷまい^ρ^
シリアスにもあまあまにもほのぼのにも転がるから本当にわくてかします^^
ぜひトム静の中学時代に思いを馳せてる方がいらっしゃいましたら参加してやって下さいー




07.20

pict(Drrr!!)+1etc.

ついったに投下した津軽×静雄という大変俺得な落描きです‥
ツガシズ‥よくないですか‥!だれかー(^O^ )三( ^O^)




07.15

bkm(応援)+1

粟楠会×静雄という滾る素敵企画さまです\(^^)/
四木静も大好きだけど赤静もすごく好き、です‥
おいちゃん格好良すぎるハスハス‥!







 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -