12.13

思いたってサイト名を変更しました。
中身は変わらないのですが、ちょっと変化がほしいなぁと思いまして´ω`
リンクを貼ってくださっている管理人さまはお時間のある時で構いませんので変更して頂けたらと思います。

某麻取漫画と被りますが関係は一切ございません(笑)麻取漫画も大好きですが(^O^)



11.12

メイン(GK)+1etc

いつも以上に落描きになってしまいました‥
みんな堺さんが大好きなんだよっていうのを詰め込みたかったのですが全然入らなかったっていう^ρ^
タンさんや堀田さんやドリさんやジーノやザッキーやバッキーやらやらも入れたかったなぁ‥



11.02

メイン(Drrr!!)+1etc.

デリ雄第一弾!(笑)
ヘッドホンはかなり創作してますむしろ趣味(笑)
‥どなたか詳細ください‥><←



10.27

主(GK)+1etc.

ニコニコのラッシュパロが本当に楽しすぎてつらいwwwwww
スーパー夏木タイムが特につらwwww腹筋がwwwwww
なんで堀田と同じ目なんwwwwww
セリーとサックも可愛くてたまらんです!というかタッツミーとゆりちゃんもそうだがシチュエーションがぴったり過ぎる(^O^)あのコシジノも好きだ‥ジーノの顔がwww
冒頭から荒ぶる31歳タンピーに爆笑できます

そしてあのけつぷり動画も大好きなんです‥!!あれ作った方神だと思います
ドリさんの可愛さが異常。ベテラン勢へのときめきも止まらない‥FW組も大好きだよ若手は言わずもがなですね!ETUは皆嫁っていうのがわかる萌え動画ですハスハス(´∀`)
そんな感じで今日もオタ充‥


10.26

主にジャンル追加
GK始めました

もとよりカオスジャンルなサイトですが萌えが止まらないです‥GK面白いよGK‥!!
堺さん最愛でセラサクを心から推してます(^O^)しかしやはり逆カプが主流のようで‥いつものことです‥
最近ドリサクとかおいしいんじゃないかと思いを馳せています。ドリさん大好きだよあんな格好良い33歳いないよ‥!コッシーも勿論大好きですが\(^O^)/
そして王子ですよね、あの人なんであんなにカッコ可愛いの‥つらい‥ザキジノ好き‥
ETUの花嫁は堺さんと王子、そしてタッツミーだって思ってる奴ですが生暖かく見守ってやってください^ρ^







 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -