01.06

memoに頂いた拍手とメールへのレスをさせて頂きました

そして年賀状企画ページ撤去いたしました
企画に参加してくださった皆さま、ありがとうございました^^


01.04

main(OP/BLZ)にそれぞれアップ

ジャンプ勢の勢いがこわい^ρ^


12.18

メイン(Drrr!!)+1etc.

津静企画さまへ提出させて頂きました!
遅くなりましたすいません><
津静ハスハス可愛いよ‥!デリ雄の登場で津軽の攻め度がますますあがりました(当サイト比)がいつまでもえんじぇう攻めでいてほしいです^ρ^


12.17

メイン(Drrr!!)+1etc.

臨也トムさん静雄でまともに絡んだのは初めてだったりします(笑)
楽しかったです^^^^


12.16

メイン(Drrr!!)+2etc.

元拍手絵と企画絵をアップしましたー
企画の方はもう理想の臨静企画すぎて気合をいれまくったつもりがぐるぐる空回りしました‥すいません^ρ^
里音さん素敵企画をありがとうございました!






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -