カラーレンジャーバトン

指定:「ブラック」
シックな色で指定を頂くのは初めてかもしれない


*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

*キメ台詞をどうぞ!
へたれど変態が通りますよー^∀^

*プロフィール
■名前:つぐみ
■武器:物差し
■必殺技:のび太
■国籍:日本
■性格:他力本願

*身長は?
157

*髪型は?
もさもさ

*好きな髪型は?
ベリーショートとかロングとかふわゆるとかとか

*目について
奥二重‥

*顔について
丸い

*誰かに似てる?
父親似らしい

*1日で好きな時間は?
好きな事ができる時

*自分はどんな風に見られてる?
へたれど変態AKY

*送り主のこと好き?
愛してます。というのかstkですから^^^^

*送り主の第一印象は?
大和撫子

*送り主との出会いは?
流深さん主催の企画に参加させて頂いた時が初コンタクトだったと‥
その前にサイトへは何度かお邪魔してました^ω^

*送り主のことどう思う?
禿げ萌える文をかかれる小動物の雰囲気を纏うちょっぴりMな大和撫子さん(スライディング土下座

*送り主を動物に例えると?
リス、とかとにかく小動物です可愛い‥!

*恋はしてますか?
いえす!

*その人はどんな人?
平和島静雄その人です^^^^

*[バトン回す人]
・選ばれしレッド→KOUさん
・深遠のブルー→むくよむさん
・永遠のグリーン→松屋さん
・意外性のイエロー→唯澄さん
・乙女チックピンク→あやめさん
・ピュアホワイト→凛子さん
・ちょい悪ブラック→右京さん

回りきってると思うのでスルーしてやってください^^

流深さん、ありがとうございました\(^O^)/

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
持ち帰り
--------------------

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -