すみたん宅から強奪してきました^^
私は顔面凶器ですよにこり


バトン


■自分編〜

【HN】
つぐみ

【あだ名】
つぐみちゃん、つぐちゃん、つーちゃん、ぐみちゃん、姉さん、おねえちゃんなどなど。あだなで呼ばれるのは嬉しいです^^

【誕生日】
5/11

【年齢】
とっくに成人してる

【身長・体重】
157/重い

【性格】
チキン/へたれ/他力本願

【特技】
土下座

【マイブーム】
静雄ぶちおかす
神崎ぶちおかす

【職業】
サービス業

【出身地】
新潟県

【持病】
熱しやすく冷めやすい

【恐怖症】
歯医者の匂いとあの音

【ペット】
いない

【好きなもの】
静雄、神崎

【嫌いなもの】
面倒臭いの全般

【苦手なもの】
数学的な計算

【好きな食べ物】
鶏唐、桃、炭水化物全般

【嫌いな食べ物】
苦いの全般、生クリーム、粒餡、セロリ

【好きなタイプ】
静雄、トムさん

【嫌いなタイプ】
法螺田

【苦手なタイプ】
臨也さん

【好きな場所】
家、ライブ会場

【好きな漫画】
wj系はほぼ。

【好きな音楽】
邦ロック!インディーズもメジャーも好き

【好きな曲】
ありすぎる‥^^

【好きな芸能人】
オダジョ、石原さとみ、戸田恵梨香、あとはお笑いとか

【好きな声優】
好きになったキャラの声優さんには大体ハマるという現金なやつです‥

■ブログ編〜

【ブログのタイトル】
サイトの事でいいのかな?
影、です〜

【ブログの開設日は?】
4ヶ月前くらい‥?

【デザインは何系?】
シンプルを目指してます

【プロフ画は何?】
ついったは静雄〜

【友達の人数】
友達とか恐れ多い‥^^

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
直メしたことあるのは10人くらい

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
メールがきたらお知らせが来るようになってます

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
登録はしてないです

【自分から声をかける派?無理派?】
時々ない勇気を振り絞ります

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
オンではいません。多分。

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
合わない人とはまず絡みません。お互いに本音を出せないのはちょっと‥

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
オンではいるのかな

■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】○
【早退】○
【通院】○
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】○
【入院】×
【リハビリ】×
【ガラスを割る】×
【夜遊び】○
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】×
【炭酸を振りまくる】○
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】×
【男を泣かす】○
【化粧・コスプレ】○(コスはないよ!)
【捻挫】○
【1日中寝る】○
【先生を怒らせる】×
【職員室に呼び出し】×
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】△

■回す人〜
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

【可愛い人】すみたん、きさちゃん、流深ちゃん
【優しい人】椎野さん、こう姉ちゃん
【不思議な人】
【同類の人】^∀^
【子供っぽい人】
【大人っぽい人】うーちゃん、いのちゃん
【オッサンみたいな人】わたし
【面白い人】凛ちゃん、こう姉ちゃん、まこちゃん
【凄い人】みなさま
【天才な人】
【弄られキャラな人】うーちゃん、きさちゃん
【おしとやかな人】むーちゃん、壱ちゃん
【話し易い人】凛ちゃん、あやめちゃん、まつやん
【人懐こい人】みなちゃん
【顔を晒して欲しい人】みなさま^^^^


お疲れ様でしたー


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42753
--------------------



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -