もしもしもしも

最近ふたりでもしもの話を肴に晩酌をするのが好きだ。
もしも、お前以外に美しい女が居たら一目散にお前を捨てて女をとるよ。もしも、お前が耳が聞こえなくなって俺の言っていることが分からなくなったら筆談なんかせずにさっさと出て行くさ。もしも、お前が年をとってよぼよぼの偏屈爺になっても生きていたら、早く死ねと暴言を吐くだろうよ。もしも、お前が酔っ払って帰ってきたら20回謝るまで家に入れてやんない。もしも、お前が女だったら好きにはならいだろうね。もしも、お前が世界の始まりを願っても、俺はそんな世界を終わらせたいよ。もしも、お前が毎日会いたいって言っても3日に一度しか会ってあげないな。
ほろ酔い気分で帰る間際、いつもどちらかがお決まりの文句。
「もしも、俺らが付き合ってたらの話だがね」




もしもし、もしも。


(101207)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -