「…毎日嫌なことばっかりだけどさ。私、生きてて良かったよ」
見上げる形で向けられた笑顔は、ヒーローとして住人に見せているものとは似ても似つかない。柔らかくて暖かくて、きっと俺だけしか知らない表情なんだろう。今俺の前に居るのは、ヒーローのスプレンディドではなく、恋人のスプレンディドだ。誰も知らない、完全無欠な彼の泣き顔だ。
ふとその柔そうな肌に触れてみたくなって、頬に指を滑らせてみる。彼は驚いて身体を離そうとしたが、背中に手を回しそれをやんわりと止めた。
「キスして良い?」
頭に浮かんだ言葉をそのまま口にすると、案の定彼はぐわっと顔を赤くする。何か言いたげに視線を泳がせた。
「…いちいち訊かないでほしいんだけど、」
それを了承の合図ととり、顎を持ち上げ唇を押し当てた。舌で歯を丁寧になぞると、その度に彼の身体が小さく跳ねる。それが可愛くて、不器用に動くスプレンディドの舌に自分のそれを絡めた。
「ふ、っ」
相変わらず息継ぎが下手な彼は、とんとんと俺の胸を叩く。それでも止めずにいると、今度は肩やら腹やらを滅茶苦茶に叩いて来たので、これでは敵わないと渋々解放した。つうと伝った唾液を指で拭ってやると、顔を真っ赤にしてこちらを睨む彼。
「いきなり舌は入れないでくれってあれほど…!」
「ん?嫌?」
「違うよ、びっくりするんだ」
今日は何だか、少し意地悪をしてみたい気分なんだ。普段とは違う表情を、もっと見てみたい。ねだるようにその唇に指を押し付けた。
「…もっとしてもいい?」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -