Re:


▽ズモさんへ!

こんにちはズモさん!
なんと…!移転先でもリンクしていただけるとは…っ(感涙
では私からもリンク、繋がせていただきますね^^そして心もリンクしましょ(ry
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それではっ


2011/07/31 15:03


▽安藤あきらさんへ!

こんばんは、初めまして安藤あきらさん!管理人のろこと申します。

ふぉおおお…私なんぞが描いた軍英で喜んでいただけて、本当に嬉しいです^^!
もう安藤さんが個人で楽しむのであれば、煮るなり焼くなりしてやってもいいのですよっ…//
数あるハピツリサイト様から私のサイトに来てくださってありがとうございました(^人^)
これからもストーkげふんげふん応援、よろしくお願いしますねっ*
それではっ。


2011/07/30 22:43


▽ズモさんへ!

こんばんは、ズモさん!
あぁ、移転してしまわれるのですか…寂しいです(´・ω・`)
わかりました、リンクははずさせていただきますね…しかし心は繋がってi(ry
移転先でも、頑張ってくださいねっ応援しています!
それでは今までお付き合い下さり、ありがとうございました!
それでは。


2011/07/30 22:42


▽日向さんへ!
こんばんは日向さん!英雄の抱き枕、私も猛烈に欲しいです(真顔)
うわぁい!お祝いの言葉ありがとうございますっ^^*今までに無い組み合わせを、と考えていたら抱英になってしまいました^^;ぜひとも一緒に目覚めましょう!←
モールさんも見てくださっている…嬉しい//
モールさんなら酔拳もたしなんでそうですね^^モールさんにもっと危険なかほりを出して欲しかったのですが、私じゃ無理でした(^O^)
軍英は気合いが入りましたっ(`・ω・´)キリッ!これも、やはり、日向さんの日記に触発されて…っいつもすみませんありがとうございます!!本っ当に日向さんの軍英覚英がツボなのです…!
いつも日向さんのお褒めの言葉、励ましの言葉に救われています^^私の心の支えです*
拍手コメント本当にありがとうございました!これからも仲良くしてやってくださいねっ^^それでは〜


2011/07/19 20:47


▽芋ようかんさんへ!

こんばんは!芋ようかんさんっ^^
小説、拝見しました!
…胸の高鳴りが止みません、どうしましょう…//!今度は私がじたばたする番でした///
まさか私の落書きなんぞを取り入れてくださるとは思いませんでした…(照)落書きは見られていないものだと思っていたので、本当に嬉しいです!
芋ようかんさんが初めて赤青を書いたと聞きましたが、初めてとは思えない位素晴らしかったです(><*)
ディドのツンデレっぷりに悩殺され、そしてディドのがっつきっぷりに、悶えました…っ!まさかドントとのデートに備えるために怒っているとは…予想外でした。ドントの心境がもろにわかり、最後に私もドントにつられて頬を染めました←

素晴らしい小説を、一時をありがとうございましたっ!大切に大切に頂き物に飾らせていただきます^^もう毎日読み返します!

芋ようかんさん、これからもMaria共々、末長く仲良くしてやってくださいね!
それでは、本当にありがとうございましたっ


2011/07/03 22:26


▽芋ようかんさんへ!

こんばんは、芋ようかんさん!にやけてどうしようもない気持ち、よくわかります(´ω`*)←

相互記念の小説…ですと!?
ぜひっ、是非お願いしますっっε=ε=┏(* ^O^)┛!待ってましたっ^p^!!
うおぉお言葉に甘えて、リクエストさせていただきますねっ
あのっ、赤青でお願いします…!きゃっ*←
雰囲気やシチュエーションは芋ようかんさんにおまかせしたいです^^^

相互記念の申し出ありがとうございました!
本っ当に楽しみですっ(^w^)
それではっ!


2011/07/01 18:48


▽粟屋さんへ^^

こんにちはっ粟屋さん、お久しぶりです^^
うおぉ元気付けることが出来て良かったです(;∇;)〜
無理は禁物ですけど、サイト、やめてしまわれなくて良かったです´`*
私、粟屋さんのイラストが大好きなので…!

バトンは時間がある時に楽しんでもらえればいいですので強制はしませんよっ(ノ><)ノ!毛虫はあれです、いたらいたでいいことがある、か、も…しれませんよっ←

粟屋さん、わざわざありがとうございましたっ!
これからもよろしくお願いしますね´ω`*
それではっ!


2011/06/29 14:16


▽dokuさん!

バトン、楽しんでいただけたようで良かったです^ω^
そして労いのお言葉、ありがとうございました!
それではっ^^


2011/06/27 21:59


▽dokuさんへ!
ふぉおっdokuさん!バトンへの協力感謝しますっ(>人<*)!
あ、すみませんっ!今すぐに拍手で送りにに行きますねっ
それでは、報告ありがとうございましたっ^^


2011/06/27 19:18


▽ズモさんへ!

こんばんはズモさん^^!
バトン…ですと?
受けてたとうではないですか(^◇^)┛←
今すぐ回収しにいきますねっ=3
6000ヒットありがとうございますっ!!本っ当に嬉しいです…ブワッ
覚英っていいですよねっ!
覚英は私の妄想の宝庫です^w^

ズモさん、バトンと拍手コメントありがとうございました*!


2011/06/23 19:36


prev top next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -