ラブレター


「ルナー!」

「遊矢くん?どうしたの?」

「あのさ、下駄箱に手紙が入ってたんだけど、これってどうしたらいいのかな?」

「え!!??ゆ、遊矢、くん、それは……」

「宛名も差出人も書かれてないし……悪戯?それとも間違えたとか?なぁ、ルナはどう思う?」

「そ、それは遊矢くん宛なんじゃない、かな?」

「え?でも俺、文通するような相手はいないよ?」

「遊矢くんの鈍感……」

「え?」

「どう考えてもそれはラブレターだよ!!!」

「ど、え………ええぇえええぇえ!!??」

「言わせないでよぉ……!」

「ごめんなぁ…!!でも、俺、なんで、うええ!?」

「とりあえず読んであげなよ……私は先帰るね」

「え、なんで先に行くんだ?一緒に帰ろうよ!」

「鈍感!!天然!!早く読んで、会いに行ってあげなさい!!」



……………………………………

てんどん遊矢

prev next