簡易設定


悠久時計二周年企画
「バリアンで小ネタ」のAVバージョン
詳しい設定は「バリアンで小ネタ」をチェックで

相も変わらずご都合設定
相も変わらずキャラ崩壊
※小ネタAVキャラと本編キャラを分けて考えるのが懸命+私はそう考えています



主人公
大堂 ルナ
(デフォ名:ダイドウ ----)
高校一年生
デュエリスト
高校入学してから独り暮らしを始めた
マンション暮らし
気が利く女の子
全体的にフワフワしてて女子力高めだが、幼馴染みの男の子のせいで遊戯王にハマってしまった
融合使い(トリップ後は融合次元)
頭は飛びきり良いわけではないが、悪くもない 中の上
運動は苦手
調理部
保険委員


逆トリしてきたキャラたち


黒咲隼
高校三年生
無表情寡黙系お兄さん
ルナを妹のように可愛がっている
頭はかなりいい
喧嘩はしない主義だが、やるなら全力
鶏肉を使った料理が悉く食べれない
部活にも委員会にも所属していない
バイトはせずに家事炊事を担当

ユート
高校一年生
学校では「榊ユート」と名乗り、遊矢の双子の兄で通っている
無自覚たらし系モテ男
男女共に人気
頭はよくも悪くもない
売られた喧嘩は買う主義
バイト戦士
世話焼きでおかん体質だが自分に無頓着で放っておくとカップ麺生活
合気道部
学級委員

榊遊矢
高校一年生
学校ではユートの双子の弟で通っている
明るいエンタメ系トラブルメイカー
いつもクラスの中心にいる男の子
友達が多い
恋愛も乙女心も分からない
頭は悪い
喧嘩中は性格が変わり、その時の記憶はなくなる
新体操部
文化祭実行委員

沢渡シンゴ
高校二年生
良心常識人系お坊っちゃま
ドジッ子不憫
ナルシスいい人
なんだかんだで仲間思い
文句いいながらもバイト掛け持ち中
フェミニストでレディファースト
恋愛も乙女心も分かる
頭はかなりいい
喧嘩はしない主義
フェンシング部
生徒会役員



こんなメンバーでほのぼの

next