ユーリと


「ユーリさんユーリさん」

「なに?」

「デニスさんを知りませんか?」

「デニス………?知らないよ」

「そうですか………ありがとうございます、探してみます」

「一人でこの広いアカデミアを探すつもり?」

「と、言われましても……そうするしか方法が……」

「僕も手伝う」

「え…!!いいんですか!?」

「その代わり、なんでデニスを探しているか教えてくれる?」

「な、なんでって……」

「言えないの……?」

「そう言う訳じゃ…!!」

「じゃあ、なに」

「デ、デニスさんとお出掛けするんです。アカデミアを出て、ショッピングに。デニスさんが荷物持ちをすると言ってくださって、申し訳ないんですけどありがたいので、この際に服を買おうかと………………あの、ユーリさん?」

「僕も行く」

「ええええ!?」

「荷物ぐらいなら持てるし、デニスにだけは任せられない。僕も行く、文句はないね」

「は、はい…………」



……………………………………

有無を言わせないユーリマジック

prev next