縁下力


「縁下、顔に出てる」

「え……?いきなりどうしたの?」

「んーん。悔しいって書いてあるから」

「俺の顔に…?」

「うん」

「でも俺、西谷とか先輩みたいにひた向きに頑張ってきた訳じゃないし…」

「だからコートに立てないのが当たり前?違うでしょ?」

「……」

「それに、縁下はバレーがしたいからまた戻ってきたじゃん。それだけで諦めないでよ」

「……きっと三年になったらコートに立てる。でも、俺が立っていいのかな。そこにはもう、確固たるチームワークがあって、俺は…」

「すぐそういうこと言う!縁下はバレーやりたいんでしょ!?悔しくないの!?」

「…正直言うと悔しい……。でも…!!」

「でもはいらないよ!やりたいならやりたい!自分がそこに立ちたいなら諦めんな!」

「……っ!!ご、ごめん。それと、ありがとう」

「うんうん!分かればよろしい!」



12月26日 ブバルディア
花言葉 『羨望』



TOP

299703