武田一鉄


「明日の練習も頑張ろう…」

「あ、名字さん。お疲れ様」

「武田先生!お疲れ様です」

「いつもありがとうね」

「え?ど、どうしたんですか?」

「いや、清水さんもそうだけど、選手たちは君たちマネージャーの支えで頑張れるわけだし。僕は素人だから、いっぱい迷惑かけてると思うけど……」

「そんなことないですよ!武田先生が練習試合の交渉をしてくださったり、コーチを連れてきて下さったから今の烏野があるんです!武田先生には選手、マネージャー一同、感謝しています!」

「……!! あ、ありがとう…」

「武田先生?照れてますか?」

「あ、いや!だって、そんな風に思ってくれてたなんて…思わなかったから…」

「いえいえ!先生のお陰で私たちは、選手たちは伸び伸びとプレー出来るんです!」

「……うん。ありがとう」

「だから先生も、期待していてくださいね!私たち、まだまだ成長しますから!」



1月10日 レンギョウ
花言葉 『豊かな希望』



TOP

299712