立ち位置妄想
2014/10/03 17:58



YGO
DM
みんなのクラスメイト
バクラの隣に住みたい

GX
ブルー寮で戦士装備ビートしてる
吹雪と仲がいい(ノリが合う&デッキの相性もいい)

ゴッズ
ブレイブたんと幼馴染み
クロウとは悪友

ZEXAL
天城家の居候
カイトのストーカー(仮)


黒バス
海常生徒
黄瀬と仲良くなれる絶対(恋じゃない)


無双
三国
呉の朱然の補佐
火計バカを止める仕事
でも全部許しちゃいそう

戦国
西軍を支える商人
幸村口説きたい
出来れば死にそうな大谷さんを全力で止める
大谷さんが生きてることがバレたら彼は暗躍できないので匿いたい


HQ
ノヤさんと付き合いたい
どうやらモテないらしいノヤさんに告る
ツッキーの取り巻き

もしせいじょーなら
及川を岩ちゃんとどつく位置にいたい
果てには及川に「こいつ女じゃないから優しくする意味ない」と言われたい
で 先に彼氏作ってドヤ顔したい 「彼氏できたけどぉー?」


バディコン
シグナスならディオをストーキングする
出来るならディオと結婚して、ディオよりフィオナちゃんを贔屓する
青葉とはマブダチ

ゾギリアならアルフリードさんの養子になるー!
ヒナちゃんとマブダチになるー
タルジムはぶち犯すー
ラーシャちゃんとは女子☆会


UC
バナージくんの友人位置で、実はバナージくんに恋心を寄せてたい
年上がいい


ペダル
箱学
真波くんマイエンジェルのクラスメイトで、いいんちょと一緒に「真波って○○だよねぇー」「わかるぅー」って言いたい


◆A
御幸と倉持のクラスメイト
倉持をいじる
御幸と仲いい


ばらかもん
ヒロシと付き合う
たまちゃんにバディコンを教える


野崎くん
みこりんを弄り倒す
かしまにときめく
剣さんと結婚する


毛探偵
御近所トリオの近所に住む
ステラぁあぁああ!!!!!ってなってる
庵さんのバーに通いつめたい


CZ
トラと幼馴染み
10年後は友心会の料理担当
敵であるはずの円に恋慕を寄せてたり
ヤンデレな幼馴染みに愛されて夜も眠れないって言いたい
央と中立位置にいるのも悪くない



なにこれ楽しい(笑)




prev | next






prev│next



名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: