そいつらは突然やって来た。




















「ごめんなさいね、こんな事紗弥ちゃんにしか頼めなくて!」


「いやいやまだ了承してませんし?いきなり何ですか」


「一週間の温泉地巡りin関東の旅ってチケットが当たったんだけど…うちの息子たちの大会と被ってるのよ」


「…大体の予想はつきましたからその前に断らせて下さい嫌d」


「さぁアンタ達、今日からお世話になるお姉さんに挨拶しなさい!」


「うわぁ用意周到!そして人の話聞かない!」








「あ、あのっボク駆です!よろしくおねがいしますっ」


「…傑です。世話に、なります」






大学二年目の夏休み初日。


男っ気もクソもない冷房完備の我が家にやってきた男二人。


天使のようなピュアっこと小悪魔みたいなツンデレ坊やが舞い込んで来ました。



こんにちは、よろしくね。
(ちょっと不思議な夏休み)










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -