14(2/2)




ようやく体が自由を取り戻すと、ふらつく足を叱咤して家を飛び出す。





私は走った。


無我夢中で走った。


周りなんか見えない。


あの時、もう二度と傑に会えない気がした。


早く傑に追いつきたい。


この変な気分を話すから、バカだなって笑い飛ばして。







会いたいよ


















(何だろう、人だかりが出来てる)


傑が通るであろう通学路を駆けている途中で聞こえたざわめき。


道路を越えて出来ている人の群れに、心臓を抉るような痛みが一層強まった。



「……奈々?」


その中に見慣れた姿を見かけた気がしたので、足を止め人混みをくぐり抜ける。


はっきり彼女を確認出来る所まで進むと、元々白い顔を更に蒼白に染めていた。


「奈々!?どうしたの!?」



駆け寄って事情を伺うが、奈々は人形みたいに固い動きで私にしがみつく。


「…千鶴…駆が……傑さんがっ」







奈々の指差す方をゆっくり向く。






大きなトラックが車線とは垂直に歩道へ突っ込んでいて、


辺りには鉄材が散らばって、




酷く歪み原型を留めていない自転車は私も乗ったことがあって、












誰か




嘘だと言って




ねぇ



お願いだから



「かけ…す、ぐ、る……」



崩壊するシャングリラ
(きっとまだ夢を見ているだけ)

- 19 -


[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -