先生と!シリーズ



「近藤先生おっはようございまぁーすっ!!
今日も一段と麗しいですね!先生の周りはいつでも輝いています!」

「…おまえか」

「きゃっその眉間の皺もどストライクです!
先生は私を萌え殺すおつもりですか!?」

「そんなつもりは毛頭ない。
気違いなこと言ってないでさっさと帰れ。今は授業中なんだぞ」

「私たちを引き裂く授業なんて出る意味が分かりません!あ、もちろん先生の授業は別ですよ?」

「お前は学生だろうが!本分を放棄するな!」

「だって今日、校門に先生がいなかったので朝の挨拶が出来なかったんです」

「そんなの休み時間でも良いだろうに…」

「良くないですよっ私、“おはようございます”は一番に先生に言いたいんですもん!」

「…っそれは嬉しいが…。
私はきちんと授業に出る真面目な生徒が好きだ」

「!今すぐ教室に戻りまっす!」

「ああ、ちょっと待ちなさい」

「?せんせ―――」

「おはよう。今日も一日頑張るんだぞ」

「!!!!(先生のスマイルやべぇ素敵!)は、ははははい!がんばりますです!」



近藤先生 の 微笑み

効果 は バツグン だ !






back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -