丹さん大好きな私が自己満足のために作った丹さん連載です。
私が原作を持っていないため、口調やキャラの性格など大いに捏造しているのでご注意ください。
あまりにも違う表現などがありましたらご指摘願います。
苦手だ、と思ったら即座にブラウザバックして下さい…!

以下主人公の大まかな設定です。



みょうじなまえ

ぴっかぴかの(大学)一年生。
両親の過剰な愛から逃れるため一人暮らしを決意。
けどなぜか両親が懇意にしていた丹波の家へ居候するはめに。

身長は世良より低い。
あんまり表情に出ない性格。
サッカーと喫茶店関係のものは好き。

※scene01は達海監督が来る前の話です。scene02からが原作の時間軸に沿った話になります。なので最初は登場人物の年齢が一歳若いです。

ちょっと無関心な女の子と、臆病な大人の恋物語。

になったらいいな。











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -