▼ っさい!可愛いって言うな!



毎日更新出来る人って本当に尊敬します。
執筆クオリティ半端ねえですよね…!


昨日は友達とshoppingしてきました!
特に英語の意味はないで(ry
土曜が公開授業で登校日だったのでお休み!


服を見てた筈なのに結局は漫画を買ってしまうというオタク気質…。

いや、服の値段とか見ると「漫画何冊分だろう…」とか考えませんかそうですね私だけですよね(^q^)

アンサンブルな奴が欲しいです。自分センス無さすぎなので。

後ポンチョ可愛いですよね!
高いけど!セブンとか千代ちゃんとか舞衣ちゃんがポンチョ着てたら絶対写メってます。


明後日もう修学旅行なんて信じられない…。


タイトルでお分かりの方もいらっしゃると思いますが、私は中の人好きであります!

素敵ですよね声のお仕事(^^)


10/13 13:31


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -