▼ 燃え上がーれ



テスト終わりました!
勿論二重の意味です(^^)


でもって来週の金曜日から修学旅行行ってきます!

三泊四日とか豪華過ぎますよね、金銭的な不安が後を絶ちません。
正直二日で十分なんですけど…。


一番の楽しみは広島でサンデー毛利を探探す事です!(・ω・´)

きっと厳島にいるはず!
あわよくばアニキと鶴姫にも会えたらいい(ry


あと京都で新撰組巡礼が出来れば最高なんですが今回はそうもいかずorz

新ぱっつぁんに会いたい…!


そんな訳で修学旅行中は更新ストップします。
元々亀更新なサイトですけどね(^^;

ですからそれまではなるべく更新出来るように頑張ります…!

短編とか連載とかネタはあるのに文章に出来ない。
脳内妄想がそのまま映像とか文章化する機械を誰か開発して下さい!


よしテストも終わったから、みっくみくのゲームやるぞ!


10/06 18:26


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -