▼ 祝いたかった



遅ればせながら鷹匠さんお誕生日おめでとうございました(^^)

生誕文は書いたんですが、パソコンは使えなく、明日の模試により更新するのは遅れます。

以前拍手コメントにて当日アップするとか宣言したのにすみません…。

模試といっても本格的なのは28日で、5ー7を受ける生徒が1日では終わらない分の一科目を受けるだけなんですが。

こんなでも私、志望校が国立大なんですよねー(^q^)

でも未だに県立の三科目女子大と悩んでいます。
資格がとれて将来的に良いのが国立なんですけど、このご時世ですからどうなんだろうと思って。

お金が安くて県内、が母からの指定なのでこの2校しか選べないのは重々承知ですが、5ー7は…と弱音ばかり吐いている最近です。
全国の受験生及び大学生の皆さん愚痴ばかり言ってごめんなさい。
チキンなんです。


いやもう本当に壊滅的な数UB。
あと生物の内部環境。
政経も多分忘れてる。

今度の模試が怖いです。
やりたいこと沢山あります。
眠くならない体になりたい。
愚痴ばっかで不快な思いにさせてしまい申し訳ありません、話題変えます!



メールや拍手コメントありがとうございます!
でもレスが返せなくてすみません…!
パソコンが使える環境になり次第、急いで返信致します。
出来るなら今すぐにでもご挨拶に行きたい…!!

必ず返信しますので、もう少し待っていて頂けると嬉しいです。
皆さまの優しく温かなお言葉がとても身に染みます。

へっぽこチキンな私ですが、頑張っていきますのでサイト共々見守って頂けたら幸いです。


久々な日記がほぼ文句ですみませんでした。
まだしばらく生物と格闘してきます!


今日の模試が終わったら献血に行く予定です←


08/17 00:43


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -