▼ はぴば瓜生先生!



唯一誕生日が一緒なキャラ!
兄貴肌なところが大好きです!

ついでにおめでとう自分。
私の友達めちゃめちゃ優しかったです(;_;)
可愛い丹さんガミさん夢とか柔兄丹さん夢が深夜ぴったりに届いたり!
禿げ萌えましたよ、破壊力ハンパなかったです(*´∇`*)

それから補習終わりにジュース奢ってもらえたり!
夢を書いてくれた子は更にお菓子もくれました(^3^)/
普段いじられてるので怖いくらい甘やかされてびっくりですww

もう皆ツンデレなんだからっ←
ありがとう愛してる!
見てないだろうけど!


と言いますかまた1ヶ月振りくらいですね(^q^)
四日前から夏休みに入りました。

もう一日一日過ぎていくのが怖いです(゜д゜;)
受験生の夏は恐ろしか…!

進学校なので仕方ないですが一日10時間勉強…。
あはは。

担任曰く「お前らに余暇なんていらねぇ」だそうです。

やだよ私Jリーグ観るんだから←
ヤットさんの試合観るんだから!
誰か一緒にG大阪の試合を観に行きませんか。


全ての煩悩を捨て去るのは難しいです…。
10時間できたらいいなぁ、勉強。


07/26 19:32


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -