▼ 豆乳うまい



前回はとにかく謝らなければと思って謝罪ばかり書きました。
今も現在進行形で謝り倒したいくらいです。


とか思っていますが取り敢えず生きてます!
湿気と暑さにやられていますがまだ人間です。


早いもので6月ももう半ばを過ぎ…あっという間に期末テストと模試です(^q^)

文化祭は無事終わりました!
殆んどの時間を部活に使い一つもクラスの展示に行けませんでしたが…。

バンドやダンス、演劇に男装女装コンテストなど見たいものはたくさんあったのにちくしょう!

浴衣美人に囲まれていたのが唯一の救いでした←


そんな慌ただしかった文化祭もいつの間にか終わり…どうしよう青春らしいこと何もしてないだと…。


もう無駄な抵抗は諦めて素直に勉強します。

世界史範囲広すぎるよ!
生物訳が分からないよ!


あと何が嫌って暑いことです。

昨日全国で三番目の暑さだったらしい私の住む市。
普段全く目立たないくせに暑さだけは立派ですねバカ!

まだ6月なのに37℃超とか(^q^)
寒いのは耐えられますが暑さは弱いです。
シーブリーズも制汗剤も意味をなさないなんてそんな馬鹿な。


明日からは雨で多少涼しくなるみたいですが、皆さまも熱中症にはお気をつけ下さい(>_<)

かき氷が食べたいです。
そうだかき氷器買おう。


色々お返事やお礼を先延ばしにしてしまい申し訳ありません…!
とても嬉しく思っています、ありがとうございます!
気長に待って頂けるとありがたいです(>_<)


06/24 22:42


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -