▼ 朱鷺さんへ>謝っても謝りきれないメールレス



朱鷺さん…!
一ヶ月以上もお返事が遅れてしまったことを深くお詫び致します。

本当に申し訳ありません!
私の怠惰によってご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした…。


企画夢が完成したらご挨拶と一緒にお返事をするつもりだったのですが、気が付いたら六月も半ばでした。
もう本当に、本当にすみません!


お詫びの気持ちには全く足りませんが、世良さん夢に愛は詰めました。
また後程サイトの方にご挨拶に伺います。

この度は参加をさせて頂きありがとうございました!


今回は本当に無礼をしてしまい何と謝れば良いか…!
苦情も罵倒も遠慮なくぶつけて下さい。

おっせーんだよ夏菜このやろうふざけんな!と言われる覚悟は出来ていますので!


メールを頂けてすごく嬉しかったです!
忙しい日々の栄養剤でした!
ありがとうございました!

それなのにこんな体たらくで本当にすみません…。


企画運営頑張って下さい!
陰ながら応援しています。


見苦しい言い訳に乱文失礼しました…!


06/20 22:24


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -