▼ 命短し人よ恋せよ



今日の銀魂を見逃した事に今気が付いた私ですこんばんは!←

日記更新するの久しぶりな気がします。
ちょうど一ヶ月振りくらい…だと…。


昨日はお母さんの日でしたね!
欲しい物をリサーチしても何も言わなかったので花束を買って渡したら「花よりご飯作ってくれた方が良かった」と言われてブロークンマイハートしました(^q^)

うちの母は私が受験生だというのを分かってない、きっと。


絶賛夢が書けないシーズン到来中ですうわぁ(´・ω・`)
文が浮かばない…妄想が働かない。
書きたいのに書けない、そんな感じに。

そろそろテストだからその前には企画とお礼小説と拍手変えたいです。

日増しに更新は減りますが、できる限り進めて行きますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します!



前に友達と青いお店に行った時、ヘタのアニくじを興味本位でやったら親分Tシャツが当たりました。
“だまれ国王。”ってちゃんと読点まで表現してあってクオリティ高かったです。

白Tだったんで今日の体育に着たら想像以上に恥ずかしかったという\(^p^)/
上着脱げませんでしたw
しかもヘタ知ってる子が知らない一般の子にわざわざ見せるという羞恥プレイ。
ウケましたけどね!


もう着ませんお家専用にしますw


関係ないですがバサラの映画観たいです。
迷彩の人の活躍を期待します!
瀬戸内対決も見たいです。
オクラの人は生きてますよね!


慶次が空気じゃありませんように…。


ゲームで一番使いやすいのは慶次という不思議。


05/09 23:17


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -