▼ 私信(5月3日)



5月3日に『紫陽花』さまにてチャットをさせて頂きました!
その時の参加者さまに私信と言いますかお願いです。

先日は楽しい時間を本当にありがとうございました!
欲を言えばもっとお話したかったです…(・ω・`)
あの後も話をしていましたら、ある話題が持ち上がりまして。

チャットの参加者さま全員にお願いしている事なので、その節のチャットに参加された方は拍手やメルフォからご連絡をして頂けないでしょうか?

他の参加者さまのサイトでも同様に呼び掛けをしていますので、心当たりのある方はどなたかのサイトへご一報をお願いします!

決して悪い知らせではありませんので!と言いますかお誘いです(^^)


名前をお出しするのはどうかと思い一応伏せさせて頂きました。
不快に思われたらすみません…!

もしこの記事を読んで下さったなら、私の所でなくとも構いませんのでご連絡をお願いします!


05/05 23:23


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -