▼ 生きてます



お久しぶりです、黄金週間が始まりましたね。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

私生活が予想を越えて慌ただしいです(^q^)
更新や拍手返信はパソコンからしか出来ないのですが、ここ2週間ずっと一日中パソコンが独占されていて放置状態でした。
お兄…朝から深夜まで何してんの。


お返事が遅くなっていて本当にすみません…!
いい加減企画参加の申請もしたいのに。
参加するって宣言したのにまだ出来てない自分最低…。
本当に申し訳ありません!!

3日までには必ず更新と返信します!
良ければそれまでお待ち頂けると嬉しいです…。


明日は世界史の朝補習!
と持久走の予感。
シャトルランやったんだから要らないです持久走。
しかも一限目(^q^)
模試と中間の成績上げなきゃ…。

飛鳥さんに勉強教わりたいです。
飴と鞭の使い方が絶妙ですし。
あと織田さん。
織田さんってヘタのドイツな感じがします。
軍隊並みの熱血指導。



では皆さん良いGWをお過ごし下さい!


05/01 20:54


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -