▼ 25巻のパワー

※エリ騎士新刊についてなのでネタバレ注意です








今日エリ騎士新刊読みました!


最近のエリ騎士とジャイキリは私を試してるとしか思えません(^q^)


荒木さんかっこいいよぉぉぉぉ!!!!
駆くんの笑顔とセブンが半端なく可愛い過ぎてどうしよぅぅぅぅぅ!!

薫くんはボンボンだって公式設定があるけど世良くんも案外セレブな家の子ですよね多分!
いいな、あの椅子欲しいな!

司馬くん本当に島さんと似てますね!

中塚くん偉いな!努力家な一面に胸を打たれました。

李さん男前過ぎる…!

四実の先輩も後輩も先生も素敵!

傑さんまじ傑さん!
傑さんと駆くんの笑顔って凶器ですよね。
並々ならぬ破壊力です。


『祐介』の文字に過剰反応したのは勿論私だけです。←

峰先生えらく可愛いんですが。
後傑さんネクタイしてたんですね…!

ネクタイ大好きなので凄くたぎりました。


私思ったより傑さんが好きみたいです。
佐伯くんは不動の1位ですよ!


色々書きたいのは山々ですが如何せん時間がない\(^p^)/


春休みにチャットやるとか言ったのに開けなくてすみません。
リクエストお待たせしてしまいすみません。
一万打の企画は出来そうもなく…嘘ばかりで本当に申し訳ありません。

まさかこんなに忙しいとは思いもよらず…。


でもチャットは意地でもやります。
お話したい大好きなお二方がいますので!


04/17 19:22


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -