▼ もーうっさいな世良さんはー!



昨日はエイプリルフールでしたね!
さくらちゃん四月一日くんおめでとうございました!
メールで騙されるまで全然気付きませんでした(^q^)

嘘つく余裕なんてないんですよ!真面目だから!←

友人に『アニキリ二期やるよ』って言われて馬鹿みたいに喜んでしまった自分を殴りたい\(^p^)/
相手もまさかそんなに喜ぶとは思わなかったらしくちょっと引き気味でした死にたい\(^p^)/


丹さん企画とキリリク書いてます。勉強…ちまちまとしてます。中学時代は全くやってなかったので進歩したと思いたい。

誰か数学の良い勉強法教えて下さいませんか…!


甘い話が書けるようになりたいです。


04/02 16:23


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -