▼ エリ騎士ラブ!


久々にエリ騎士のサイトさまを巡って至った結論です。

私好きになったら夢でも腐でもオールオッケーなんです。エリアも同様に。
一応夢サイトなのでそういうのは自重しますが。


もう神文章読んでてキュンキュン、神絵を見て更にキュンキュンで心臓が張り裂けそうです。
うわぁめっちゃ語りたい。

飛鳥さん夢を読みあさりました。
皇帝パワーは半端じゃありませんね!
そんな私は今蝦夷くんが書きたいです←
佐伯くんが足りませ(ry

エリア全巻最初から読み直したいこの頃。
でもまだ集めきってない現実orz


一昨日から春休みになりました。
こんなでも受験生ですww
今年はサイトを休止する事になります…もっと更新したいんですけどね(^^;

ていうかあの…え、まさかの一万ヒットありがとうございます!
マジでか!マジだった!
受験前最後の企画としてフリリクやります!

募集するときはまた報告しますのでお気軽にリクエストして下さると嬉しいです。
まさか一万行くとは微塵も思ってなかったので未だに夢心地です。
今がこんなに幸せだとヤバい気もする。

明日からの補習も頑張れそうです。


最後に、私事ですみませんが、今朝の9:58頃にキリ番9999ヒットの報告を下さった方に私信です。
リクエスト承りました!
連載番外、喜んで書かせて下さい!
すごく書きたいと思っていたので嬉しいです(^^)
時間はかかると思いますが、精一杯頑張りますのでお待ち頂けると嬉しいです。

返信不要でしたが報告はしておいた方がいいと思いましたので…。
その前にここを見て下さっていたら良いのですが(^q^)


何故ここに書いたし自分。


03/27 22:32


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -