▼ 甘いものは別腹とか嘘だ



ケーキとかデザートって少しだから美味しいんです。

大量に食べても有り難みがないんです。

初めてケーキバイキングに挑戦して胃もたれした私の教訓でした(^q^)

四個で元がとれるものを一個が限界とは…。
ホイップクリームがますます食べれなくなりました。

べ、別にいいもん生クリームが私を嫌いなら私も生クリームが嫌いだし!←


席が近かった親子の幸せな様子に癒されました。
子供の笑顔かっわゆい…!
めっさ可愛い…!


また地震がありましたね。
毎日のように揺れる事に慣れてしまうのが怖いです。
本当に、テレビに映る人達の笑顔が増えますように。
募金や節電など出来る限りの事を最大限協力したいです。
ここを見て下さっている皆様に何の被害もありませんよういつも祈っています。


03/23 22:12


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -