▼ 停電なう



真っ暗です。

停電は全然構わないんですけど、せめて住民に知らせてからにして…!
時間通りにやって下さい…!

いきなり消えてもびっくりします。


あと更新止めててすみません。

今国内を揺るがす大地震が発生し、たくさんの人々が悲惨な目に遭いました。
この大変な時に作品をあげるのは若干不謹慎かなぁと思い更新を停止していました。

まだ1週間しか経っていませんし、私の住んでいる地方も少しですが余震が続いています。

でも最近テレビもバラエティー番組が放送し始めました。やっぱり明るい話題にはすごく救われます。
いつも通りがいいのかもしれないと思いました。

自己満足の不謹慎ではありますが、これからまた作品をあげていこうと思います。
企画を終わらせたいですし、ジャイキリも本格的に始動させたいです。

不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。
苦情なども受け付けます。


そんな要らない近況報告でした。


停電が10時までなのでごくせんの映画が見れないのが非常に残念です。
\(^p^)/


03/18 18:57


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -