▼ 野郎ども、王様の名前を言ってみろ!



リュ・ウ・イ・チーーー!!

…某西海の鬼風に言っても大差ないと思ったんですすみません。

やっとテストから解放されたんで九月は更新強化月間にできたらいいなと思っています。
長くても第三日曜日までは。
十月は頭から中間が入ってたりしちゃうんで…。
連載がどこまで展開できるか、自分の限界に挑戦してみます!

ドコモでも名前変換ができるメインに改装したいのですが休日に限って時間がなくorz
自分専用のパソ子が欲しいです。


前回ぼやいていたシリーズも一話完成したんですが載せるページが作れませんでした←
近いうちに何処かが変わってるやもしれません。


09/05 22:56


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -