▼ 私は鶏です。



Let's 英語で読んでみよう、アイム チキン !

そうです私は某サディスティック星の王子に引けをとらない程のガラスハートの持ち主です。


本当はリンクしたい素敵尊敬サイト様がたくさんあるのに出来ないのは私です。

メールとか拍手コメントとかで応援メッセージ送りたいのに、書いた段階で止めてしまうのは私です。


どれ位かって言うとこれ位のチキンです/(^q^)\


言葉遣い大丈夫かなとか失礼な内容じゃないかなとか考えて、後は送信ボタンを押すだけなのに。
時間が経つほど怖くなってしまうんです…orz


今さっきもチャレンジに失敗しました←


ですからいつも拍手コメを下さる方々には、感謝と共に尊敬しています。
あれ、すごく勇気いりませんか…!

本当に、ありがとうございます!


企画作品ももさもさ書いております。
飛鳥さん…飛鳥さん…ギャグしか浮かばない。

企画なので甘さ全開でいきたいのですが(;´д`)


がんばれ私の陳腐な脳みそ!
そして鶏精神!


尊敬エリ騎士サイト様のリンク貼れるように…!
応援メッセージ送れるように…っ


02/27 00:24


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -