▼ ギャハー!


丹さんが好き過ぎて生きるのが辛い(一回言ってみたかった)

もうぅ本当にどうしようこの熱。
何で三次元にいないの丹さん。
何で二次元にしかいないの丹さん。

何でこの時期にジャイキリにハマっちゃったの自分。
おかげで勉強出来ません私のすかぽん丹!←


ダメですね…友人に「何で丹さんなの堺さんでしょ」と言われましたが私も分かりません。

なんか、見た瞬間から気になって、巻数を重ねていく内にDANDAN☆心惹かれていったと言いますか…。


髪の毛の不思議な跳ね具合とか、年齢とかおっさんのクセに若手とはしゃげる所とか好きです。
ベテラン陣の中で一番面倒見が良かったりしたらいいのに。


はしゃいでいても、実は頭の中で色々考えてて、客観的に物事見すぎちゃう人だったりしたらいいな。
常に一歩入り込んでるようで実は引いてるとか。
ドライというか、冷静な、慎重な。
そういうのは年齢とかが原因の臆病心からだったりとか。

丹さんに夢見すぎてて気持ち悪い自分…!
ジャイキリファンや丹さんファンの方に見られたら怒られるかもしれない。
ごめんなさい。

丹さんが好きです。
ベテラン組も好きです。

ベテラン組を推して推して推しまくります。


エリ騎士とジャイキリのコラボとかあったらいいのに。
これぞ俺得!

きっとジャイキリの世良さんはエリ騎士の世良くんに下克上されると思います。

李さんはドリさんファンになるに違いない。

椿くんと駆くんはきっと良いお友達になる。


織田さんマコさん荒木さんトリオと堺さん丹さんガミさんトリオは意気投合すると思うんですが。


…テスト早く終われ!
やっぱり終わらないで下さいごめんなさい(;´д`)

いつも以上に文章が変ですが、こいつ遂に頭おかしくなったんだな…と生暖かく見守りつつそっと瞳を閉じて下さい。

02/19 17:10


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -