▼ あれはきっとパンダ英雄



日本さまお誕生日おめでとうございます!

にっさまの国民に生まれて本当に良かったです…!
にっさま万歳\(^^)/


二月は色んな人の誕生日でおめでたいですね。


佐伯くんの生誕日でもありますし!

佐伯くんの生誕日でもありますし!←


今日は友達と買い物に行ってきました!
買い物好き(*^^*)
うん、私は本当に良い友達を持ったなぁと思いました。


最近周りが歌い手さんにハマっていまして。
CDたくさん貸してもらいました。

あんなイケメン&ビューティフルボイスがメジャーデビューしてないなんて信じられません。

歌い手さんも好きですが敢えて言おう、私は原曲が大好きだ!

ウォークマンの半分はボカロと言う(^q^)
カラオケ行けば履歴はほぼボカロで埋まります(^q^)


ボカロ大好きです。クリプトン家族は私の癒し。

素晴らしいP様がたくさんいらっしゃいますが、私がリスペクトしているのはハチさんです。

あの方の作る世界観がたまらん…!
パンダ英雄、中毒ですww
アルバム買うんだ…絶対。

かなりのボカロ信者なので、今まで作ったお話の中にもボカロ曲をモチーフにしたものもあります。

こっそり計画してる丹さん連載もイメージソングがあったり。


そろそろバレンタインですね。
でも日曜日に模擬試験ていう罠\(^p^)/

マシュマロが買えなかったので明日買ってきます。

雪…降ってないといいな。

パウダースノーは好きです。
通学中に降らなければもっと好き。

木に積もってる雪がお気に入りです。
綺麗!


私の書く日記はいつも統一性がないですね…/(^q^)\


02/11 23:10


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -