▼ ネッギネギにしてやんよ!



やっぱり私には日記なんてもの書けないと痛感しました。


やりたいことがありすぎなのに私生活で上手く時間がとれなくてぐぎぎー、となっています。
どうしたものか、このもどかしさ。


取り敢えず土日には更新します。
リクエストも書き終わりましたし、連載もちまちま書き続けて完成しましたし。

一話だけ…ですが(^q^)


後ジャンルを増やそうかなぁと考えています。

ジャイキリです。
またサッカーものかよってね!

もちろんメインはエリ騎士ですから不定期連載になりますけど(^^;

丹波さん連載したいんです。
本当に丹さんかっこ良すぎて死にそう。
でも丹さん夢が少なくて悲しかったです。

こうなりゃ自給自足してついでに丹さんのイケてるメンズ具合を広めようぜ!
あわよくば丹さん夢増えろ!

とか考えて今少しずつ書いてます。

五話くらい出来てから本格的にサブジャンルとして扱っていこうと思ってます。

エリ騎士とはまた違った面白さがあるので、興味を持たれた方は是非原作を読んでみて下さい!

丹さんが素敵ですよ!←


どうしてジャイキリの事を語ってるんだろう…。


色々語りたい事があるんですが、まずザックジャパンアジアNo.1おめでとうございます!

いや本当におめでたい!
全試合リアルタイムで応援し続けました!

もう皆さんかっこよくて最高!お疲れさまでした。

海外移籍はさみしいですが、日本サッカーが認められたみたいで嬉しいです。

ゆりかごダンスが頭から離れませんww
チーム仲の良さが随所に見られてほんわかしました。

何か書きたいなぁ…!


02/04 16:52


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -