▼ 傑さん!



うわああああうわああああうわああああうわああああ!

奇声あげてすみません、でもこれが叫ばずにいられようか!

某大型イラスト投稿サイトに行きまして。
エリ騎士のタグ久々に見たらタグ解説が出来てて一人でヒャッホイしてたんですが。


素敵傑さんがいらっしゃいました。

やばいあの傑さんはありえんくらいかっこいい。
ブクマ余裕でした。
流石ですお兄さま。
絵師さまあなたは神ですありがとうございます…!


エリ騎士のイラストもっと増えろ!いや増えて下さい!

そして昨日は皇帝のお誕生日でしたね!
おめでとうございました!

口頭ですみません。
気持ちはたくさん詰まってます。
でも私には崇高なる飛鳥さんを書ける自信がないと言う自信があります(`・ω・)←

相互様や他サイト様なら素敵な飛鳥さんお祝い文があるはずです!
皇帝をお求めの方はそちらをどうぞ!


飛鳥さん夢はどうもギャグに走りたい傾向に…。

ていうか葉蔭メンバーでわちゃわちゃさせたい…。

一番平和な家族は葉蔭だと思います。
楽しい騒ぎが絶えないのは江ノ島家族。
スリル満点なのは鎌学(コラ)


もうちょっとキャラを勉強したら葉蔭メンバーで家族パロとかしてみたいです。


話しは変わりますが、薄桜鬼の千鶴ちゃんは早く平助くんと結婚すべき。
平千が好きだ!愛されてる千鶴ちゃんが大好きだ!
平助くんが千鶴ちゃんとくっついたら私は新八っつぁんと結婚します←

何であんないい男性が攻略対象じゃないんですか○トメイトさま…!
新撰組=永倉新八でしょう!?
随想録はとても嬉しかった…ぱっつぁんと千鶴ちゃんが本当の兄妹みたいで。

色んな新撰組の作品でも好きになるのは必ずぱっつぁんです。
異常なまでにぱっつぁんが好き。
実際のぱっつぁんが書いた本も買って読みまくってキュンキュンしてました。
私の歴史好きはこの人から始まったと言っても過言ではないです。
一生治らないだろうと自覚してますがww

あとサッカー好きも治らないと思います。
エリ騎士にハマってからちゃんとルールとか覚えましたが、知れば知るだけ面白い!
いつもテレビでしか観れないのでいつかスタジアムで観るぞ!


読み返してみたら話題の統一性のなさに絶望した(^q^)

何はともあれ飛鳥さんハピバでしたってことで!


01/09 18:07


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -