▼ このヘタ男が!!



お久しぶりです!

エリ騎士新刊発売しましたね!

表紙が可愛いセブンだらけで思わずニヨニヨしてしまいました!

勿論発売日にゲットしたので大盛り上がりですよ!


なーんてね!\(^p^)/←


すみません嘘吐きましたまだ買えてません読めてません(^q^)

お金がなくて…学園バサラ2の分しか持っていなくて…っ


小一時間悩んだ末に借りる決意をしました。

でもセブンが本当にかわいかったです。

い、いつか全巻揃えてやるんだから!


いつの間にかクリスマスが間近に…!
あばばリクエスト後三つ頑張ります。


でもこんな時に限って書けない…だと!?
最近マンガを大量に貸して貰ったのですっかり読み耽ってました。

ブラックバードとかディアーとか聖お兄さんとかホイッスルとか←

ホイッスル面白いです!
まだ中学生編の最初辺りしか読んでいませんが、取りあえず藤代くんとシゲさんに心打たれました。
文庫版の書き下ろしにあった二十一歳のシゲさんの色気が半端なかったです(^^)b


何とか終業式までにはリクエスト終わらせます押忍!

12/19 19:52


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -